ダイエットの経過です(^_^;)

現在は50kg辺りをキープできるように気を付けております。

身長   157cm

R5.2/28   体重   49kg

R5.5/8     体重   56kg

R6.3/18   体重   48kg

R6.5/7     体重   53.8kg

R6.5/18   体重   51.2kg

現在、我が家には体重計がないので病院の体重計をお借りしております(^_^;)
(病院内はスマホ撮影NG)

一応、少しずつ減ってます(^_^;)


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


肩の炎症も治まり、だいぶ痛みも取れてきたので筋トレを再開しました(^_^)v


肩が凍結してしまい、腕を上げ下げできませんし、肩に負担がかかるポーズの筋トレはできないので、主に下半身の立って出来る筋トレをしています。


スクワットを中心に行っていますが、3月4月も寝込む事が多かったので足の筋力が低下しているんでしょうかね(~_~;)


最初やってみたら10回もできませんでした  ●| ̄|_


もともとスクワットってキライだったんですが、それでも去年は1回20回×2セットはできていました。


1回目からもう足がプルプル(´д`|||)


3回目ぐらいから下げたら上がらない(;・ω・)


5回目で片膝着いてしまいましたがな(/ー ̄;)


それでも地道にコツコツやっていたら、5日目ぐらいにようやく10回できるようになり、現在は1回10回×3セットまで頑張れるようになりました。


脚の筋力低下って怖いわー(;゜Д゜)


1日寝てるあたちのジャンプは華麗ニャ!