イマイチ(^_^;)の感動だった桜田門を後に、そろそろ駅に向かおうかなと振り向いた時、なんと!素敵な煉瓦作りの建物を見つけました。

旧法務省。



凄い、初めて見た!

重厚な煉瓦作りの建物ってこんなにも美しいのね(*´ω`*)

無料で見学可能。

私は時間がなかったので、見学できませんでしたが、時間を作ってゆっくりじっくりと建物内を見てみたいと思いました。

(法務省HPより画像拝借)

法務省HP



帝国劇場。懐かしい。「エリザベート」を観に行ったきり。また行きたい(*´ω`*)

日比谷公園に少し寄って東京駅へ。





「東京弁当」があった!(*≧∀≦*)

前回、前々回、東京に行った時に無くて。 泣く泣く違う駅弁を買って帰ったのですが、今回は買えましたよ!


東京に来るといつも思うのですが、仕事とか用事とかではなく、ゆっくり観光で来てみたいなって(~_~;)

観てみたい場所もまだまだたくさんありますし、おしゃれでキレイなホテルにも泊まってみたいし、美味しい食事もゆっくり味わいたい。

人に気を使わず、自分の思いのまま、ゆっくりまったり観光してみたいです(^_^;)