娘の所要の手伝いで東京に行って来ました(^_^)/


半日程時間が余ったので、前から行ってみたいと思っていた、明治神宮に行って来ました。

綺麗な鳥居。


        

いやぁ~、スゴい!( ゚Д゚)

日本酒の奉献はよく見ますが、ワインの奉献は初めて見ました。


樽がいっぱい!(*゜Q゜*)






立派な御本殿でした。

皇居外苑の桜田門。




出張で東京には、年に2,3回程来ていました。

仕事が終わってから、帰りの新幹線の時間の間に、皇居を見に行ったりしていましたが、時間がないのでゆっくり回ることができなくて、未だ桜田門は見たことがありませんでした。

歴史的な出来事の舞台となった御門だったので、ちょっと楽しみにしていたのですが・・・・(~_~;)


思ったより・・・感動が薄かったわ(^_^;)