去年のお正月に、初めておせちを注文してみました。


美味しいし、ラクだし、お正月予算もおさえられるので今年も注文(^_^)


元旦の午前中に少し食べましたが、いきなりの地震でその後は食べる気にはなれず冷蔵庫に入れっぱなし。

3日目から再び食べ始めました。


壱ノ段


弐ノ段


参ノ段


お品書き



仕事を辞めましたしね、時間があるので作ればいいのですが、

この 

"おせちの準備をしなくていい" 

と言う、ラクさを経験してしまうと、もう作る気わきませんがな(^_^;)


おまけに自分が作るのより美味しいし(~_~;)


来年はもうちょい豪華にしてみっか・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ