京セラ3日目(11月22日)行ってきました
はっさくさんに頂いた
はっさくさんとPちゃんコラボの
はっPぃTシャツを着て参戦

はっさくさん、Pちゃん本当にありがとう
そして、本当にはっPぃ訪れたよ
今回のお席は初アリーナ
去年のXツアーで初VIPを経験しましたが
VIPでも、う~ん…なお席
今回は指定だけどA14の前から2列目
もうこんな神席二度と無いかも
ということで初うちわ作成
(うちわのクォリティー低すぎるので
写真は載せれませんけどwww)
席に着いてステージの近さに
大興奮

わかりにくいですがw
ステージのちょうど端で
よんべのトロッコが目の前で止まる場所
今回はべべペン3人での参戦なので
始まる前から騒ぎすぎて
すでに喉カラッカラ
ライブ後はすでにライブの記憶が
あっという間にとんでるっていう
なので覚えてることだけを記録として
ファンベビからのBANG BANG BANG
ギャアーーー❤❤❤
安定の絶叫
もうほんとたまらんです
すーきーー❤❤❤
ライブ始まるとやっぱりよんべだけをおっちゃうんだけど
最初にステージの端まで来てくれたのがテソン
その時よんべはセンター
いつもならそれでもよんべを見ちゃうんだけど
今回は目の前に来た人を見ようと決意←大袈裟かw
そう決めた瞬間
テソーン❤❤❤
って叫びながらめっちゃ手振ってたよねwww←切り替えが早いBBA
もうね、間近で見るテソンがめっちゃカッコ良くて
ペンちゃん一人一人を見る爽やかな笑顔
汗ばんだ首元
汗ではりつくシャツ
ピタピタのパンツ
私…今日からテソペンかも
と一瞬本気で思ったwww
それぐらい下からの絶景たまらんかったです
ジヨンは今日はご機嫌イマイチかな?
なんて思ってたら体調悪かったんだね
目の前に来てくれた時は
ステージに腰掛けて
ちょっと顔がふっくらしてて
肌が綺麗で真っ白で
可愛いかった
私の前のジヨペンちゃんにファンサしてました
思わず私かと思ったよね
あまりの可愛いさに
可愛い❤可愛い❤可愛い❤
を連発w
で、その時なぜかマネのスノが目の前に
写真で見たまんまだったからすぐわかったけど
それだけジヨンの体調が悪くて
気になって近くで見てたのかな?
なんて後で思った…
あくまでも私の勝手な意見ですけどw
たぷさんは、ほんとにカッコ良くて
ソロのステージはオーラが凄くて
なのにトークはあんなだし(笑)
もずくってwww
テソンはお腹のヒゲって言ってるのに
テソンは可愛い愛いダネ~
もずくってwww←2回目
てか、ほんとはずっと
『よんべのが見たい~!!』
って、叫びたいのを必死でこらえてたよー
そんで、ライブ終わりでツイ見たら
TLがもずく祭りになっててワロタwww
もずく発言の後、ジヨンが話してる時に
よんべ もずくが分からなくて
テソンとたぷさんと3人で
ゴニョゴニョ話してたのが可愛すぎて
吐くかと思った…
すんちゃんは、目の前に来た時
すんちゃーん❤
って、めっちゃ叫んだけど←こんな日がくるとはwww
一切こっち見なかったよねwww
てか、私の周りすんぺんさんおらんかったwww
ソロのストベビは
イスンヒョン!イスンヒョン!
めっちゃ頑張ったよー!!
おかげでダンスの記憶が全くないけどwww
そして、よんべ
参戦するまでは
色んな気持ちがあって
今までみたいに見れないかも
なんて思ってたけど
ステージで歌ってる姿は
本当にカッコ良くてカッコ良くて
やっぱり素敵だった
あなたの歌声と歌う姿が大好きです

足、ちょー短いけどね
それとチャック事件(笑)

開いてますよー
もう照れてるよんべが可愛すぎた
照れてるよんべも大好物です
スンリのせいにしてるのも可愛くて
あれずっと見てられるね
そして、一緒に参戦したべべペンみんな
よんべにファンサもらいました
たぶんwwwwww
よんべの目がチョー細くて
黒目が全く見えないから
確信は持てませんが 爆
打ち上げで3人で何度も確認するっていう 爆
はっPぃTで本当にはっPぃが来たー
今年の参戦はこれで終わり
ライブはアンコールが今までと違うから
なんだか終わり方が
あっけない感じだったな
もっと色々言えば
練習する時間がないからなのか
これでいいと思ってるのかわからないけど
ステージでの動きというか…動線的なもの…
去年は新曲がない分すごく頑張ってて
色んな面でライブする度に
どんどん良くなっていった
今年は…あちらこちらで耳にする
新曲があるからそれでいいだろ的な
感じが無きにしもあらず…かななんて
偉そうなこと言ってますが
でもでもそれでも1月の京セラも
ほんとに楽しみ~
打ち上げも楽しかったな~

べべペン3人で打ち上げ
言いたいこと言って(笑)
愚痴って(笑)
毒吐いて(笑)
ほんと楽しかった
ではでは、まったねー