ミオのブログ (よんべを愛して止まない普通の主婦のブログです) -5ページ目

ミオのブログ (よんべを愛して止まない普通の主婦のブログです)

BIGBANG☆大好き♡

よんべさん♡大好き♡

自分の思いを勝手気ままに書いてます☆

エーネ以来のビッ~ベン!!


京セラ3日目(11月22日)行ってきましたルンルン








はっさくさんに頂いた

はっさくさんとPちゃんコラボの

はっPぃTシャツを着て参戦ラブラブ




はっさくさん、Pちゃん本当にありがとうピンクハート


そして、本当にはっPぃ訪れたよキラキラキラキラ







今回のお席は初アリーナラブラブラブ


去年のXツアーで初VIPを経験しましたが


VIPでも、う~ん…なお席ショボーン


今回は指定だけどA14の前から2列目デレデレデレデレデレデレ


もうこんな神席二度と無いかも


ということで初うちわ作成ニコニコ

(うちわのクォリティー低すぎるので
写真は載せれませんけどwww)





席に着いてステージの近さに


大興奮爆笑爆笑爆笑




わかりにくいですがw



ステージのちょうど端で



よんべのトロッコが目の前で止まる場所



今回はべべペン3人での参戦なので




始まる前から騒ぎすぎて




すでに喉カラッカラ滝汗滝汗滝汗




ライブ後はすでにライブの記憶が




あっという間にとんでるっていう笑い泣き笑い泣き笑い泣き







なので覚えてることだけを記録としてアセアセ




ファンベビからのBANG BANG BANGルンルンルンルン




ギャアーーー❤❤❤





安定の絶叫爆笑爆笑爆笑



もうほんとたまらんですラブラブラブ





すーきーー❤❤❤




しいて言えば正面から見たかったけど(笑)






ライブ始まるとやっぱりよんべだけをおっちゃうんだけど



最初にステージの端まで来てくれたのがテソン



その時よんべはセンター



いつもならそれでもよんべを見ちゃうんだけど



今回は目の前に来た人を見ようと決意←大袈裟かw



そう決めた瞬間




テソーン❤❤❤




って叫びながらめっちゃ手振ってたよねwww←切り替えが早いBBA





もうね、間近で見るテソンがめっちゃカッコ良くてラブラブラブ



ペンちゃん一人一人を見る爽やかな笑顔デレデレ


汗ばんだ首元デレデレ


汗ではりつくシャツデレデレ


ピタピタのパンツデレデレ


私…今日からテソペンかもちゅーちゅーちゅー


と一瞬本気で思ったwww



それぐらい下からの絶景たまらんかったです酔っ払い酔っ払い酔っ払い








ジヨンは今日はご機嫌イマイチかな?



なんて思ってたら体調悪かったんだね



目の前に来てくれた時は



ステージに腰掛けて
ちょっと顔がふっくらしてて
肌が綺麗で真っ白で
ジャンボカットだけど
可愛いかったラブラブラブ




私の前のジヨペンちゃんにファンサしてました照れ照れ照れ



思わず私かと思ったよね爆笑爆笑爆笑



あまりの可愛いさに





可愛い❤可愛い❤可愛い❤




を連発w



で、その時なぜかマネのスノが目の前に



写真で見たまんまだったからすぐわかったけど



それだけジヨンの体調が悪くて
気になって近くで見てたのかな?
なんて後で思った…
あくまでも私の勝手な意見ですけどw







たぷさんは、ほんとにカッコ良くて


ソロのステージはオーラが凄くて


なのにトークはあんなだし(笑)



もずくってwww



テソンはお腹のヒゲって言ってるのに




テソンは可愛い愛いダネ~ラブラブラブ





もずくってwww←2回目





てか、ほんとはずっと



『よんべのが見たい~!!』



って、叫びたいのを必死でこらえてたよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんで、ライブ終わりでツイ見たら




TLがもずく祭りになっててワロタwww




もずく発言の後、ジヨンが話してる時に

よんべ もずくが分からなくて

テソンとたぷさんと3人で

ゴニョゴニョ話してたのが可愛すぎて

吐くかと思った…ゲロー







すんちゃんは、目の前に来た時



すんちゃーん❤



って、めっちゃ叫んだけど←こんな日がくるとはwww



一切こっち見なかったよねwww



てか、私の周りすんぺんさんおらんかったwww



ソロのストベビは


イスンヒョン!イスンヒョン!


めっちゃ頑張ったよー!!


おかげでダンスの記憶が全くないけどwww







そして、よんべ


参戦するまでは


色んな気持ちがあって


今までみたいに見れないかも


なんて思ってたけど




ステージで歌ってる姿は



本当にカッコ良くてカッコ良くて



やっぱり素敵だったキラキラキラキラキラキラ




あなたの歌声と歌う姿が大好きですラブラブラブラブラブラブ




足、ちょー短いけどね爆笑爆笑爆笑





それとチャック事件(笑)



開いてますよー爆笑爆笑爆笑




もう照れてるよんべが可愛すぎたラブラブラブ


照れてるよんべも大好物ですデレデレデレデレデレデレ


スンリのせいにしてるのも可愛くて


あれずっと見てられるねラブラブラブ









そして、一緒に参戦したべべペンみんな

よんべにファンサもらいました爆笑爆笑爆笑

たぶんwwwwww

よんべの目がチョー細くて

黒目が全く見えないから

確信は持てませんが 爆

打ち上げで3人で何度も確認するっていう 爆

はっPぃTで本当にはっPぃが来たー爆笑爆笑爆笑













今年の参戦はこれで終わり!

ライブはアンコールが今までと違うから

なんだか終わり方が

あっけない感じだったな

もっと色々言えば

練習する時間がないからなのか

これでいいと思ってるのかわからないけど

ステージでの動きというか…動線的なもの…

去年は新曲がない分すごく頑張ってて

色んな面でライブする度に

どんどん良くなっていった

今年は…あちらこちらで耳にする

新曲があるからそれでいいだろ的な

感じが無きにしもあらず…かななんて

偉そうなこと言ってますがアセアセ

でもでもそれでも1月の京セラも

ほんとに楽しみ~照れ照れ照れ






打ち上げも楽しかったな~ルンルンルンルンルンルン



べべペン3人で打ち上げ


言いたいこと言って(笑)


愚痴って(笑)


毒吐いて(笑)


ほんと楽しかった爆笑爆笑爆笑








ではでは、まったねーニコニコ