笑顔が可愛すぎるビッベン4冠
おめでとう~!!
ビッベンじゃないオジサマが1番イイ顔してるwwwオジサマ…誰www
無知で申し訳ごじゃいません
PCまたまた使えなくて
携帯から動画貼れないから
書くつもりなかったんだけど…
よんべが5人揃ってのMAMAは
しばらく見れないなんて言うから

寂しすぎる
\ごめんねきゃん
今更ですが…
MAMAステージもカッコ良かったし
受賞のコメントもよかったね~
とくにすんちゃん??
\ん?オレッ?/わかってるクセにwww
ドヤ顔で
えぶりぃてぃん…笑席に戻る時の
ドヤ感…笑嫌いじゃない
\・・・・・/いやいや
やっぱりよんべだよね
この写真
なんかすごいwwwって思ったら
階段でつまずいてる動画があった
絶対靴のサイズが大き……
\・・・・・/やっぱりビッベンのステージ最高だったねー
IF YOUは最後のとこ
よんべパートが一分以上
よんべ一人のステージになってて去年のMAMAの눈 코 입
思い出したよ似た感じにしてるのは
きっとそういう演出なんだよね?
べべペンの私にはたまらんかった



だからかなのか思ってる以上に
よんべの歌声に胸がギューンって。。。
歌ってる姿見て
歌声聴いて
胸が締め付けられた
こんなにも胸が締め付けられるのは
後にも先にもきっとよんべだけ
結局大好きなんだな…
\知ってる…照/可愛えぇ~(≧▽≦)
恋って盲目だな
からのBAE BAE
やっぱ…すんが持ってった??
照れてる男子…照れ方可愛すぎだろ
エクソも…ビッベンとの関係も…
全然わかんないけど
みなさん絶賛してたし
そんなのわかんなくても
すんのドヤ顔
だけでワロタ 爆からのBANG BANG BANG
これカッコ良かった
パリスの存在感名前知らなくてアジャって勝手に呼んでるけど←失礼すぎるwww
これからもきっとアジャって呼ぶけど
からのビッベン
わかりにくいwwwからのよんべ
この手をパンパンするとこ好き
なんでだろ?で、マンネーズが映るとこ好き
なんでだろ?まあ、この時は…
たいがい股○見てるよね
なんでだろ?
からのよんべAメロで昇天
ほんと好き…
ファンベビのAメロと同じで
ギューンってなる~
後はよんべを
ちょいちょい見失いながら(笑)最後の決めポーズ
かっこいい(≧▽≦)素敵なステージ…最高だった
また見よう
2015 MAMA BIGBANG←リンク先
ビッベンほんとうに
おめでとう(ノ´▽`)ノ

・・・・・
・・・・・
・・・・・
で、東京公演追加ですか
やっぱり福岡オーラス詐欺ですか
まあ、ワタクシは
どちらも行きませんけど
で、東京がオーラスですか??
モウナイ??…ソッチガ キニナルワ
今日は名古屋ですね
よんべ、お疲れ気味名古屋でも
素敵なステージになりますように
よんべやファイティン
p(^-^)q