ミオのブログ (よんべを愛して止まない普通の主婦のブログです) -4ページ目

ミオのブログ (よんべを愛して止まない普通の主婦のブログです)

BIGBANG☆大好き♡

よんべさん♡大好き♡

自分の思いを勝手気ままに書いてます☆

最高かよ(≧∇≦)
笑顔が可愛すぎるラブラブラブ








ビッベン4冠
おめでとう~!!
ビッベンじゃないオジサマが1番イイ顔してるwww



オジサマ…誰www
無知で申し訳ごじゃいませんニコ






PCまたまた使えなくて
携帯から動画貼れないから
書くつもりなかったんだけど…



よんべが5人揃ってのMAMAは
しばらく見れないなんて言うからえーんえーん


寂しすぎるショボーン









\ごめんねラブラブ






きゃんラブ すーきーラブラブラブ





ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





今更ですが…


MAMAステージもカッコ良かったし


受賞のコメントもよかったね~キラキラキラキラキラキラ


とくにすんちゃん??照れ照れ照れ
\ん?オレッ?/





わかってるクセにwww






ドヤ顔でえぶりぃてぃん…











席に戻る時の
ドヤ感…








嫌いじゃない照れ照れ照れ













\・・・・・/





びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり








いやいやアセアセ
やっぱりよんべだよねおねがいおねがいおねがい





この写真なんかすごいwww




って思ったら
階段でつまずいてる動画があった爆笑





絶対靴のサイズが大き……ニコニコニコ






\・・・・・/





滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ







やっぱりビッベンのステージ最高だったねー爆笑爆笑爆笑←唐突かw




IF YOUは最後のとこ


よんべパートが一分以上
よんべ一人のステージになってて







去年のMAMAの눈 코 입 思い出したよ




似た感じにしてるのは
きっとそういう演出なんだよね?
べべペンの私にはたまらんかった涙涙涙






だからかなのか思ってる以上に





よんべの歌声に胸がギューンって。。。






歌ってる姿見て






歌声聴いて





胸が締め付けられた






こんなにも胸が締め付けられるのは






後にも先にもきっとよんべだけ







結局大好きなんだな…えーえーえー









\知ってる…照/







可愛えぇ~(≧▽≦)







恋って盲目だな笑い泣き笑い泣き笑い泣き








からのBAE BAEルンルン





やっぱ…すんが持ってった??照れ照れ照れ照れてる男子…




照れ方可愛すぎだろ爆笑爆笑爆笑





エクソも…ビッベンとの関係も…


全然わかんないけど


みなさん絶賛してたし


そんなのわかんなくても






すんのドヤ顔だけでワロタ 爆











からのBANG BANG BANGルンルンルンルンルンルンこれカッコ良かった爆笑爆笑爆笑






パリスの存在感爆笑爆笑爆笑





名前知らなくてアジャって勝手に呼んでるけど←失礼すぎるwww





これからもきっとアジャって呼ぶけど口笛






からのビッベン爆笑爆笑爆笑わかりにくいwww





からのよんべ爆笑爆笑爆笑





この手をパンパンするとこ好き照れなんでだろ?照れ←知らんがな








で、マンネーズが映るとこ好き照れなんでだろ?照れ



まあ、この時は…



たいがい股○見てるよね爆笑爆笑爆笑




なんでだろ?照れ←やかましい










からのよんべAメロで昇天ラブラブラブ




ほんと好き…




ファンベビのAメロと同じで




ギューンってなる~照れ照れ照れ









後はよんべを
ちょいちょい見失いながら(笑)








最後の決めポーズ
かっこいい(≧▽≦)















素敵なステージ…最高だったキラキラキラキラキラキラ




また見ようおねがいおねがいおねがい





2015 MAMA BIGBANG←リンク先











ビッベン
ほんとうに
おめでとう(ノ´▽`)ノ










・・・・・




・・・・・




・・・・・





で、東京公演追加ですか滝汗滝汗滝汗←遅ッ





やっぱり福岡オーラス詐欺ですか笑い泣き笑い泣き笑い泣き





まあ、ワタクシは
どちらも行きませんけど真顔





で、東京がオーラスですか??





モウナイ??…ソッチガ キニナルワニコ








今日は名古屋ですねピンクハート
よんべ、お疲れ気味!?







名古屋でも
素敵なステージになりますようにニコニコ
よんべや
ファイティン
p(^-^)q