ばーかばーかw | ドS鶴様の罵り日記

ドS鶴様の罵り日記

特に罵ってたりとかは無いです



 今日、同じ部活の男子(同学年)を泣かせました。



 チビで、夢は自分の部屋をカピパラさんグッズでいっぱいにする、みたいな脳内ファンシー野朗です



 鶴「もうマジ近寄んないでキモイ!この下等生物!!!!」



 って言ったら蹴ってきたので


 

 脅しました。脅迫です



 睨んで凄みました★



 ああちょろいなぁ・・・・・



 ストレス発散のためにその後マジギレしました



 泣かせるまでなっ!!!!!!



 先輩達が「落ち着けってw」とか「怖いwwww」みたいなこと言ってましたが気にしないキニシナイ




 ちなみに部長は早退で見てません☆