無題 | ドS鶴様の罵り日記

ドS鶴様の罵り日記

特に罵ってたりとかは無いです


 クルトがまさかのバスケ部で驚いてるところです。


 ________



 昨日の話。



 私の学校の運動会(体育祭?)が今週の土曜日19日なので、昨日予行練習をしました。



 日差しが強く、だるかったです


 私は「日焼け止め?どーでもいいわー」みたいなタイプだったので日焼け止めを塗っていきませんでした


 

後悔です



焼けました


こんがり(?)



そんな真っ黒になったわけじゃないんですけど、肌が真っ赤になりました


部活中ずっと冷やしてたので半分さぼr・・・



お風呂は拷問か何かのようでした。



___________________________________________



同じく運動会の話。


 

競技の一つに「部活動対抗リレー」というものがあります



各部活で男女3周です


ユニフォーム着用の部活動紹介みたいなものです



剣道部は女子が少ないので(現5人)1年もでるのですが


剣道部のユニフォーム=胴衣


という事で、剣道着を着せてもらえることに!!!


まぁもう注文するのですがw



運動会本番までに間に合わないので先輩方のを借りることになっています


楽しみですなぁ♪