おかるです。


今回の話題は
自閉症のピアニスト
吉岡駿(はやき)くんおねがい


最新ピアノ🎹演奏が
アップされました〰拍手



音譜《ねこふんじゃった》即興曲音譜

音譜《ねこふんじゃった》音譜
編曲次第で
こんな風になるのね〰びっくり


おもしろ〰〰い爆笑飛び出すハート

弾いてみた〰〰い🎹
とてもじゃないが指 回らなそうだが爆笑



駿くんのことを書いた
以前のブログです下矢印


頑張ってる吉岡駿くんに
拍手〰〰👏👏👏👏👏


今回も
お楽しみいただけたでしょうか?ラブラブ


またアップされたら
ご紹介しますねウインク






龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍


公式LINEに
ご登録
くださった方に



公式LINE ご登録特典
無料オラクルカード1枚引きを
プレゼントしてます音譜




龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍 




初めて友だち追加して
くださった方に
オラクルカード1枚引きを
プレゼント🎁中ビックリマーク


友だち追加



1.オラクルオブザセブンエナジー
 2.龍神様カード
 3.ドラゴンオラクルカード
 4.私への祈りカード
 5.瀬織津姫と饒速日命カード
 6.五常カード

お好きなカードを
ひとつ上差し選べますウインク




龍さん、七福神、たくさんの神様に
お入りいただいた勾玉や六角錐、
イヤーフックは
こちらから購入できますよんニコニコ 


メッセージかスタンプを押して
お知らせくださいね!


 友だち追加


さ•ら•に!


オルゴナイトを
ご購入くださった方に
特典をご用意しました!



龍環絵文字を使った
お名前鑑定を
プレゼント🎁


氏名からあなたの使命
読み解きますニヤリ