オルゴナイトクリエイター
おかるです。


今回も
オルゴナイトのお話では
ありません。
あしからずニヤリ



いつもお世話になっている
鍼の先生のお誘いで

吉岡駿(はやき)くんの
ピアノ🎹コンサートを
聞いてきました。


吉岡駿くんは
自閉症なんですね。

なので、
あまりうまくしゃべれないけど

吉岡駿くんか弾くピアノの音色は
透明な水の玉のような
純粋な心そのもののような
透き通った音でした。
指もよく動くな〰びっくりと。


 🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹


演奏曲
ショパンのノクターン
1番
2番
20番

ただやはり、
感情表現が苦手なのかナ?

あれほど感情の入ってない
淡々としたショパンを聞いたのは
初めてでしたあんぐり
(決してディスっているわけでは
ありませんョ😤)




ラフマニノフは
駿くんにすごく合ってる飛び出すハート
と、感じました爆笑


ラフマニノフ前奏曲第5番 
は、駿くんのピアノソロ。

ラフマニノフ幻想的小品集前奏曲「鐘」
は、駿くんのピアノソロの横で
北村桜さんと言うダンサーが
「踊る」パフォーマンス付き💃。

画期的な試みで
面白かったなおねがい




ラフマニノフ前奏曲第5番 
ラフマニノフ幻想的小品集前奏曲「鐘」
学生時代に弾いたことがあったので、


ラフマニノフの楽譜の表紙を
まず、思い出しましたよ笑い泣き


曲と共に
その頃のことも思い出しました。
あんまりいい思い出は
ないんだけどね悲しい




🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹




ラフマニノフピアノ協奏曲第2番
本来なら、
ピアノとオーケストラの
共演なのですが、


今回は、ピアノソロを駿くんが
オーケストラ部分を
もう一台のピアノ🎹で
演奏してくれました。


この曲は、何年か前に
浅田真央ちゃんが
フィギュアスケートで
滑った時に
使った曲なんですねぇ。
⛸⛸⛸⛸⛸⛸⛸⛸⛸⛸⛸⛸⛸⛸

(画像お借りしました)
おかるもこの曲、大好きで
よく聞いてました照れ


駿くんの演奏を聞いていたら
おかるも
弾きたくなっちゃった~ラブ
体力ないから弾けないけどニヤリ




 音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



吉岡駿くんを
どこかのTV番組で
取り上げてあげれば
いいのにな〰えー


と思ったおかるでした🌟






龍龍龍龍龍龍龍龍豚龍龍アリ? 


<下記の友だち追加ボタンから
お入りください。

LINE公式ご登録特典の
無料オラクルカード1枚引きを
プレゼントしてます音譜




龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍 




初めて友だち追加して
くださった方に
オラクルカード1枚引きを
プレゼント🎁中ビックリマーク


友だち追加



1.オラクルオブザセブンエナジー
 2.龍神様カード
 3.ドラゴンオラクルカード
 4.私への祈りカード
 5.瀬織津姫と饒速日命カード
 6.五常カード

お好きなカードを
ひとつ上差し選べますウインク




龍さん、七福神、たくさんの神様に
お入りいただいた勾玉や六角錐、
イヤーフックは
こちらから購入できますよんニコニコ 


メッセージかスタンプを押して
お知らせくださいね!


 友だち追加


さ•ら•に!


オルゴナイトを
ご購入くださった方に
特典をご用意しました!



龍環絵文字を使った
お名前鑑定を
プレゼント🎁


氏名からあなたの使命
読み解きますニヤリ