バイトルドットコム滋賀について | アルバイト採用課募集広告係

アルバイト採用課募集広告係

アルバイトさんと、派遣さんの募集広告を出稿する係になってしまった私(猫)の思いつくことをつらつらと。

(う~ん、ついつい求人誌などの求人広告/媒体会社さんに対して、上から目線になってしまう・・・気をつけないとですネ)

バイトルドットコムを運営するディップさんと、地方の求人広告会社さんの提携について、これまで


バイトルフリー (新潟、富山、石川、福井、長野、山梨)

バイトルドットコム三重

バイトルドットコム和歌山 (これは未入手です)

バイトルドットコム山形

バイトルドットコム仙台

と書いてきましたが、またまた友人のテツ男(電車旅行好きなんですあせる)くんから、これをいただきました。



アルバイト採用課募集広告係-バイトルドットコム滋賀

バイトルドットコム滋賀 (手前の左側です)



・発行元:株式会社なかむら企画

・発行形式:フリーペーパー

・発行周期:隔週火曜日発行

・サイズ:A4サイズ

・掲載件数:95件(2009/12/15号)

・掲載形式:フリーフォーマット主体

・ナイト系職種掲載:なし


これで、バイトルドットコム系のフリーペーパーはコンプリートですニコニコ



★今日、思ったこと

ディップさんのニュースリリース(未進出エリアの地元誌と提携し、リージョナルチェーン展開を開始  ~拠点展開の投資をせず、地方の顧客基盤を獲得~ バイトルドットコム:提携先メディアのご紹介 )によると、あと茨城県と佐賀県で求人折込広告があるそうなのですが、私もテツオくんも折込の入手方法を持っていないので、これ以上の入手は難しそうですしょぼん



あとリリース内には北海道と岐阜でも発行予定があるそうなのですが、これはどこの会社さんが発行するのか?まだ見つけられていないです。う~ん、公表する予定はないのかな・・・・気になります。



アルバイトタイムスさんとの提携、すでに解消したそうですが、もしかして北海道と岐阜もやめちゃった(コケちゃった)のかしらはてなマーク



★友人のテツオくんが思ったこと

バイトルドットコムの表紙はだいたい上戸彩なんだけど、これって「彼女を起用することによって、ちょっと冊子を手にとってみようと思わせる効果はあるラブラブ!」んだけど、「アパマンショップ」も彼女をつかっているから、ちょっと被ってるよねべーっだ!