年末年始の求人誌の発行スケジュール | アルバイト採用課募集広告係

アルバイト採用課募集広告係

アルバイトさんと、派遣さんの募集広告を出稿する係になってしまった私(猫)の思いつくことをつらつらと。

(う~ん、ついつい求人誌などの求人広告/媒体会社さんに対して、上から目線になってしまう・・・気をつけないとですネ)

・折込2誌(AIDEMさんとLocoDocoさん。クリエイトさんは情報が入手できず)

・フリーペーパーと有代誌4誌(主要会社さんのみ)

・アルバイト系サイト3サイト(ASP型のサイトは毎日更新なので、内容を媒体会社さんに依頼しないといけないところ2社3サイト。もしかしたらe-aidemも調べるべきだったのかな・・・)

について、年末年始の発行(更新)スケジュールを調べてみました。



アルバイト採用課募集広告係-年末年始の求人広告・発行スケジュール


※アイデム、LocoDoco、JOB-AIDEM、DOMO、タウンワーク、an-weekly(有代誌)、anエリア(無料誌)、はたらいく、FROM-Aナビ、web-an

※dipさんや、enさん等のサイトはASP型なので除外しました




★今日、思ったこと

アイデムの営業さんや制作の方は、今週やることがなさそうですね。