アルバイトグッズ | アルバイト採用課募集広告係

アルバイト採用課募集広告係

アルバイトさんと、派遣さんの募集広告を出稿する係になってしまった私(猫)の思いつくことをつらつらと。

(う~ん、ついつい求人誌などの求人広告/媒体会社さんに対して、上から目線になってしまう・・・気をつけないとですネ)

アフィリエイト自体には興味はないんですけど、amebaのblogを書く画面についている「アフィリエイト検索ボタン」が、前からちょっと気になってました。


どんなのが登録されているのかなはてなマーク


で、いろいろと覗いては見たんですけど、やっぱり私のこのblogは「アルバイト募集」をテーマにやっているので、それ関連をあげてみます。


ザ・カンニング アルバイト情報
¥3,591
◆この映画は知ってますけど、考えてみると観たことはないですね

写真素材 DAJ337 PARTTIME JOB 【みんなのアルバイト】
¥36,750
G&Ecorp
◆こういう素材をそのままm募集広告で使ってらっしゃる会社さんもあるのかな?

のぼり旗(幟・ノボリ)パート・アルバイト(564)

¥1,900
ADワタナベ・カー用品と良かPOP
◆ちょっと記憶にはないんですけど、店員さん募集なんかですと店頭に置いてありそうでうね



と、ここまではアフィルエイトなんですが、この流れから「アルバイトグッズ」みたいなのあるのかどうかが気になりまして・・・

アルバイトグッズって何?という定義もなにもせずに、いろいろネット検索をしてみますと・・・



短気アルバイトTシャツ (←短期じゃなくって短気ね)

アルバイト募集中Tシャツ




★今日、思ったこと

マネージャーーー!

これ、ウチの制服にしましょう!!