アル恋が大変なことになってるみたい | アルバイト採用課募集広告係

アルバイト採用課募集広告係

アルバイトさんと、派遣さんの募集広告を出稿する係になってしまった私(猫)の思いつくことをつらつらと。

(う~ん、ついつい求人誌などの求人広告/媒体会社さんに対して、上から目線になってしまう・・・気をつけないとですネ)

フリーペーパーの求人雑誌DOMOを発刊しているアルバイトタイムスさんが、

あめーば上で展開している「アル恋」。なんかすごいことになってるみたいですねぇ。


恋愛がどうのこうのというのではなくって、メンバーの一人「まーしー」さんが、こんな一言を残してました





5月8日(木)10:39のblog◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本音

もはや限界です



5月8日(木)21:03のblog◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

(´・ω・`)

もうこの企画やってく自信ないです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


いやぁ、この企画、もっとノリノリで行くのかと思ったら、こんな思い展開になるとは・・・・

一人脱落しちゃうのでしょうかはてなマーク

それとも、これは「ヤラセ」だったりするのでしょうかあせる


前に営業さんに聞いた時は「ヤラセはないそうです」とのことでしたがあせる



別にアルバイトさんに限ったことではないですが、

お仕事をしていたら、いろいろな事情でお辞めになる方も

いらっしゃいますからね。


単に、彼の体調なりなんなりが不調なだけなのか、

それともこの仕事(DOMOカフェでのお仕事と、アル恋への企画の参加自体)をやめたいのか

それとも、裏側を暴露したいという衝動の表れなのか(笑)


その理由が何なのかちょっと見守ってみましょうべーっだ!



★今日、思ったこと

ま・・・・まさか、裏でパワハラ・セクハラが行われてるとか!?

そういう「最近の職場での社会事情までも反映している」んでしょうか(笑)



アル恋

ところで、DOMOnetにこんなバナーが表示されてました。

この特集で表示されるお仕事が31件。


う~ん、参画規定は何なんだろう・・・・はてなマーク
「職場恋愛ラブラブを承認いしています」とかの念書でも提出させられたりするんでしょうか・・・得意げ