こんばんは🌟

∞infini Key∞ めぐみです


今日は桃の節句雛人形と魚座新月うお座

お月様の影響か朝は少し体がダルくてのんびりスタートでした。

でも、娘のリクエストで夜はささやかにお雛様パーリー頑張りましたガーベラ



 昨日お花屋さんで出会えなかった桃の花にまさかの業スーで出会えてびっくり

無事にGETして帰りました口笛キラキララッキー🍀

(と書きながらこの写真にはほぼ写ってない🤣)



今日でお腹のbabyも臨月に突入。

自分の誕生日も近いせいか3月に入って初日からスピード感が違う( '-' )



2月の終わりに

ドカンと久々に深いところを揺さぶられる出来事があって。

それは根幹の所でもあり、当時の私はその選択をしたことで今の私があるんだけど、同時に自分で自分を縛り付ける呪縛でもありました。


何度も向き合おうとして向き合いきれず。

手放すことも出来ず。

そうして固く握りしめていたことをその出来事をきっかけに手放していく方向へ。



1日の朝にともちんの架け替えワークでシェアをして、自分の底に降りきることをサポートしてもらいました。


普段あまり涙は出ない方だけど、久しぶりにわんわん泣いてえーんえーんえーん

1日の力を10時半で使い果たしたぜ・・・

ってぐらい脱力( ◜௰◝ )w

ともちんの言葉を聞くうちに、見ないフリをしてた訳じゃなく手放すことなんてきっと何十年も出来ないだろうって半ば諦めていたけど、自然とこれからの自分はどう在りたいのか?

その視点で感じた時にそれは勇気とか覚悟がいる感じじゃなくて。

今すぐにでも当然向き合って手放すことだと分かる。という感覚になりました。



わんわん泣いたけど心は静かで、ともちんの愛情深く強くて優しいサポートはもちろん、共に進んでくれている仲間たちの歩みが力強く背中を押してくれている体感でした愛

これは継続のグループワークで皆のシェアを聞かせてもらっていることが、その瞬間だけでなくこーしてそれぞれの日常を過ごしている瞬間瞬間にもサポートしてくれているんだグリーンハートという実感を伴った体験にもなりましたお願い飛び出すハート



向き合ってみたら、意図したら、行動したら、ほんとにすぐ現象が変わるここ最近で。



こんなにも穏やかにその存在を受け入れることが出来るのかびっくりっていう自分の中の心境の変化!!にほんとびっくりこんな顔になった昨日の朝太陽

もちろん、すぐに完璧に変わる訳ではないだろう。

これから行きつ戻りつするだろうけれど、もう凝り固まったりはしないと思うのです。

少しずつ溶かして愛で立てる私になっていきたいと思います愛ヒヨコ愛



そんなこんなの昨日2日は何ヶ月も前から楽しみにしていた私の中での一大イベントがあって、、、

どーなることやらの3月スタートだったけど、まさかまさかの幸せいっぱいの1日を過ごせましたおすましスワンハートのバルーン



おかげで今お家の中に大好きなお花がいっぱい花束ぽってりフラワー乙女のトキメキ


今日はさおりさんの新月ヒーリング

や33ワークを受け取らせてもらいながら、パワフルに動けた1日。



今日も家族皆元気で幸せな気持ちでお布団に入れることに感謝してラブラブ


※※さおりさんのヒーリングは明日中まで受け取らせてもらえるので、もし気になった方はお問い合わせしてみてくださいスター

上のblog記事からでも受付をされてるLINE@に飛べるようです~おすましペガサス



皆様、素敵な新月の夜を過ごしてください流れ星