教育の問題は、高校無償化まででなく、大学無償化までやれ!
どこの国もトランプが言うように自国第一主義を強く叫び始めると、国際協調がうまく行かなくなっていく。
夢グループの、『夢ハンドル付き健康ステッパー』というが、健康ステッパーは、そこから足が外れても、健康ステッパーと地面との高度差が少ないため、大した被害を被ることが無い、だからハンドルは無意味だ。
麻生太郎元首相が「二十歳は闇バイトなんて引っかからない」、と言うがそんなことはない。
更に麻生太郎元首相は「苦労しないで稼げる仕事なんてない」と言うが、実際には楽して金稼げる仕事から、苦労して少ししか稼げない仕事まで千差万別だ。
石丸旋風とか言っているが、都議選に勝ったわけではない、それに何がやりたいのか分からない、マスコミは騒ぎ過ぎだ。