日本人は欧米人に自由な発言を制御されているのが一番の原因である。
そこで科学に道徳が勝利する時代がやって来る。
日本人は表では天皇の政治権力の禁止を法律で定義されているが、実際には欧米と裏で繋がっている。
なぜならば米国がダブルスタンダードだからである。
自由vs公正vs民主主義
必要最低限の幸せ
布団一式 歯磨きセット 便所セット 食器セット 服セット 卵と納豆がおかずの最低二食セット コンピュータ 最低医療費 電話 テレビ ノート 筆記用具 風呂セット 電気 水道
私は天皇の政治発言の一定の自由を実現する。
マーチン・ルーサー・キングの発言は日本の負け戦の影響が強い。
煩悩の一番大きいものが子煩悩である、そこで言えることは、幼稚園の先生の小説の必要性である。次の煩悩が肉に対する煩悩である。
キリスト教とイスラム教と仏教とヒンドゥー教とユダヤ教と神道の合体の小説である。それはそれらの宗教の戦争と金持ちの優遇となる。これを実現する小説が新しい現代社会の課題。
反省とは消極性の一つである、しかしそれが金を生むこともある。
私はこれだけの努力をしているのにニートである、だから生活保護で生きなければならない、しかしそれの実現は難しい。そこで私は労働仕事による搾取を余儀なくされる。これが現実である、そこで生活保護担当者とニートの攻防という小説も作られるべきである。
日本人はアメリカに賛成しすぎて、悪影響を受けすぎではないか?
男の色が青である、日本人の色は黄色である、女の色は赤である。ここからに極論の複雑化が発展する。これによって文学と数学における文学の優位性が推測できる。
なぜ専門書の出版は大学教授に限られるのか?
三上祐一は早稲田大学出身であった、早稲田では実質的には代表であったのに副代表であった、スーパーフリーに所属していた。
スーパーフリーはストラプスという学生団体に所属していた。
ストラプスには東大のボーイズ・コミュニティーというサークルがあった。
そこでの知り合いは小原っちと福島である。
福島は普段着にライダース・ジャケット着用の東大生らしからぬ面白い奴だった。
スーパーフリーでは大沢信之がストラプスに所属した。
大沢はビトンのセカンド・バッグを持ってうれしそうにしていた。
そこで親代わりの兄の「セカンド・バッグ持ってる奴ってバカだろ」という言葉を信じ大沢と対立した。
大沢とは小さなもめ事はあったが、今は仲良くなりたいと思っている。そこで大沢連絡待ってるゾ!そしてスーパーフr-で主流派となろう。
三上祐一は自分を大器晩成の人物と想像した。
そこで夢を追い続けた。
そして早稲田と東大の対立で早稲田に勝利をもたらせた。
そして遅ればせながら科学の発展に従事したいと考えている。
日本人に欧米人との対立で勝利をもたらせた。
しかし、その徹底的なことが良かったのであるかという反省が社会に巻き起こった。
一番固いモノの発見、原子妥当論。
奈美子はコギャルだった、そして三上祐一はチーマーだった、歳を食ってコギャルの頭の良さが想像できるようになった、そこでコギャルとチーマーのマーケティングをやって、売れる商品を導き出した。
両方ともに田舎の工場で働いていた。
日本人男は白人に従った、ということで、頭が悪かった、コギャルはヒサロでガングロにして、黒人の味方をした、ということで頭が良かった、しかし黒人も肉食獣であった、という面においては、黒人を味方にする、ということは時代においては行き過ぎであった。
欧米人は労働者からの搾取を16万円までにしたならば共存してやってもいいぞ!
ユアタイムは錯覚ドラマである。