1家に1台の冷蔵庫
そう思っていましたが、コストコ用?お弁当用?に
冷凍庫はすでに1台あります。
が、
暑くなってきて冷蔵庫を何度も開け閉めする子ども達。そのせいで冷凍庫がピーピー鳴らない位に微妙に開いてる
入れすぎなんです
ペットボトルだけでも米の冷蔵庫にいれたら良いんじゃね?
冷蔵庫内を片付けろや
なんだけど、
セカンド冷蔵庫を買おうと思います
小さな冷蔵庫を買おうと思っているのですが
せっかくなら子ども達用に冷蔵庫もしっかりはいるタイプにしよう。
霜取りが不用なやつにしよう
え?いくらになるの
小さな冷蔵庫で良かったけど、色々狭い部屋と、値段と睨めっこしております