今の小学生は学校からパソコンが貸与されています。



連絡帳はパソコン





宿題もパソコン






添削も勝手にやってくれる。書き順も添削してくれるから、もはやチャレンジタッチ








何より驚くのが










音読!




母親が夕飯を作る隣で音読していた時代は終わり、パソコンで録音して提出。








すごーー














宿題を見る機会も減ってきました。










今は小学生も公園で遊ぶ子はほとんどいません。






ランドセルを家に放り出して遊びに行くなんて有り得ない時代になりました。




友達の家に行く事も、来る事もない。




共働きの家庭が増えたからね。




専業主婦は叩かれる時代になりました。





なりより小学生は習い事で忙しい!






YouTube観るのに忙しい!









時代は変わりました。

















問題は、

中学校ではほとんどパソコンを使わずにノート、ノート、ノートえーん
















なんでーー。






タイピング頑張ってるよーーーえーん