フワフワとしためまいで立てなくなりました。
このところ、食欲低下と、倦怠感が凄まじいです。
立ちくらみもひどいです。
どっかから出血?
てな位、貧血症状がひどいです。
貧血はあるので、鉄剤を処方通り1週間に1回飲んでおります。それでもデーター上は貧血
どんだけ
貧血のせいなのか
はたまた
更年期の入り口
なのか。
寝つきも非常に悪い!
眠剤飲んでるのに効かない
四十肩も治らない
不調 不調 不調 不調!
有給をもっとくれーーー!!!
生理がちゃんとあっても更年期になるのかな?
通常より5日早かっただけ。
確かにいつもより量は多かったかも。
でも異常な多さではないが
とにかく、めまいには薬飲みました。
めまい
やっぱり更年期かな
大人しく寝てます
子育て頑張って、更年期になる余裕が出て来たっていう事ですね
仕事はほどほどに。なんて金銭的に無理だけど、家でゴロゴロして過ごすよりは仕事してた方が良い!
ゆっくり、まったり行きましょ
食べなきゃ痩せるし、食べたくなったら食べて、鉄剤飲んで、睡眠改善のヤクルト飲んで早めにお布団に入りますかね^_^
頑張らない、頑張らない(⌒▽⌒)