フワフワとしためまいで立てなくなりました。














このところ、食欲低下と、倦怠感が凄まじいです。


立ちくらみもひどいです。








どっかから出血?





てな位、貧血症状がひどいです。










貧血はあるので、鉄剤を処方通り1週間に1回飲んでおります。それでもデーター上は貧血ショボーンどんだけガーン








貧血のせいなのか





はたまた



更年期の入り口




なのか。




寝つきも非常に悪い!






眠剤飲んでるのに効かないショボーン






四十肩も治らないガーン

















不調  不調  不調  不調!









有給をもっとくれーーー!!!













生理がちゃんとあっても更年期になるのかな?



通常より5日早かっただけ。
確かにいつもより量は多かったかも。
でも異常な多さではないが真顔


















とにかく、めまいには薬飲みました。


めまい不安やっぱり更年期かな真顔
















大人しく寝てますふとん1
















子育て頑張って、更年期になる余裕が出て来たっていう事ですねニコニコ
仕事はほどほどに。なんて金銭的に無理だけど、家でゴロゴロして過ごすよりは仕事してた方が良い!
ゆっくり、まったり行きましょにっこり







食べなきゃ痩せるし、食べたくなったら食べて、鉄剤飲んで、睡眠改善のヤクルト飲んで早めにお布団に入りますかね^_^
頑張らない、頑張らない(⌒▽⌒)