コロナで5日間隔離で苦しんで、とりあえず隔離の必要性はないけど、咳が止まらない妻に対して貴方のご主人はなんと言いますか?

























隔離部屋の布団は全て洗濯し、干されて、部屋は掃除されていました。全て主人がやってくれていました。



で、咳が酷いから、隔離部屋に戻ろうとしたら



「こっちのリビングで寝なよ」






「咳酷いから、移ると嫌だし」






「なら、子どもたちとリビング横の和室で寝るし、ジアイーノもしっかりつけとくから、こっちにいなよ。テレビも見れるからさ。っね」




















どんなに咳をしても起きない













ふと起きては


「お腹すいてない?何か食べれる?つくるよ」

と寝言のように。










今も子どもに布団を奪われて、リビングに敷いたシングル布団のかなり端っこに寝ています。









ひょこっと起きたらから



「なんでそんな端っこで寝るのよ」






と聞くと






「だってママまだ身体ツラいやろ?ここで、ゴロリンしときな!咳なんかうるさくないから。お腹空いたら、パパをちゃんと起こしてね!」









嘘みたいにしっかりと長文を話してまた寝ます








寝言ではないよね?



























今日の主人は、私がコロナでお休みで迷惑をかけた職場の皆様へのお菓子を高島屋に買いに行き、


私のすきなおこわ、天むす、あんみつ、ポップコーン、芋けんぴ、いなり寿司、カステラ


すべて私の大好物を買ってきました






















喉が痛いのに食えるかぁームキームキー
























ではなく、ありがたく、1個ずつのみ食べてる。




ポップコーンはキャラメルの塩っけが危険すぎて無理。







カステラは水分持って行かれて咳のスイッチ入りそうで無理









芋けんぴ1本は甘くて美味しいのに、塩分でむせ込み。









稲荷は、甘さがスイッチを押した。








おこわは咀嚼回数半端なくて、あごの疲労で撃沈





























アイスくれ。



















沢山食べて欲しい旦那の気持ちは良くわかるので、感謝しかありません。ありがとう😊