新型コロナ。




KP.3は初めてニュース見ました。






絶対にコレだぁー!!












既存の免疫がないみたいで、熱が下がらないし、インフルエンザみたいに膝•筋肉の痛みがあって、喉の痛み、なかなか下がらない熱。激しい咳。














感染から5日経ったけど、喉の痛み凄い。

声を出すのが苦痛。喉にスイッチがあって、そこに食べ物、痰が触れると凄い咳き込みます。

身体の怠さもまだ少しある。

痰は薬飲んでも減らないし、喉にくっついて取れない悲しい







あとは、寝ると喉スイッチに何か触れるから本当に寝不足。







ようやくお茶は飲めるようになった。










紅茶はしみないけど、カフェイン高くて胃が泣









ご飯はまだまだ食べれない。







お腹は空くけど、ほんの一欠片のご飯(マジで10粒くらい)でさえ、いつもの咀嚼回数で飲み込むと、止まらない咳ネガティブなので、食事はほんの1口をペースト状になるまで噛んでから飲み込むから、時間もかかるし、食事回数も3回じゃない。




てか、食欲ないから、食べなくても全然良い。













多分身体としてはブドウ糖は欲しいけど、消化に要する血流とカロリー消費を確保出来ない。そこに使うより白血球が欲しいからね。だから、脂肪の蓄積を有効活用してるのかな?

この為の脂肪照れ


違うかな?














ま、とにかく









4キロ痩せて、咳のせいで腹斜筋が痛いのなんの(´;ω;`)











摂取カロリーはかなーり少ないのに、咳でカロリー使うし、生理だから貧血で本当にフラフラ😵












皆様、今回のコロナ。

免疫効かないから、本気でヤバいです!マジで命落とすレベル!!




5日の療養期間での回復は不可能









国のお偉い方々。

コロナ有給下さい!





公務員にコロナ有給の支給を本当にお願いします!!




















明日祝日で良かったーびっくりマーク
















まずは、摂取カロリーを増やしたいけど、せっかく減った体重を維持したい!









早く咳が治りますよーに!