40℃から38℃キープ。






翌朝36.6℃の平熱。















動作をゆっくり、ぬるめのシャワーを浴びました








お風呂場で久しぶりの鼻うがいすると、詰まりすぎて逆流してきたガーンもう1本作ってもう片方からながすとデッカい黄色の塊が流れてきた。


それから鼻は楽おねがい



やっぱり鼻が詰まった時には薬ではなく、鼻うがいに限るね!









ドライヤーがキツイガーン










うがいは無理ガーンガーン
















見ると











喉ちんこがかなりBIGに!














免疫達が頑張ってくれてる証拠なので、水分をとり、カロリーあるのも真顔


















水分が全部しみる!




お茶、お水、薄めたアクエリアス、カルピス、リンゴジュース真顔


















点滴を自分で刺したいくらい驚き















午後から再び38℃














やっぱり免疫達が38℃キープの方がよいみたい。



昨日みたいな筋肉疲労はないので、大部分は片付けたのかな? 


宿主の私に出来るのは安静のみ。



















免疫達頑張れぇーーー!

あと少しだよー!