中2が急にやる気スイッチを入れた。







土日は12時間ずっと塾に通い、勉強し続けた










平日も最低でも4時間も勉強した。















前回の中間テストも平均点以上だった

ただ、テストがかなり難しい中学校。






5教科で合計281点だった







何度も言うが、平均点以上です!






















で、頑張りぬいた期末テストの結果は








  

 

  








 5教科で































333点╰(*´︶`*)╯♡
























頑張りましたぁー(⌒▽⌒)











1番の頑張りは、

プレッシャーに打ち勝った事!!
















そして何より

夏休みまでなーんにもない!

9月のテストまでなーんにもない

















のに

















塾がない明日も塾で自習する!






その心意気が本当に偉い!!







ダラダラする事も出来るのに、ちゃんと復習する事も忘れていない















成長するんだなぁ











やる気スイッチ。本当にちゃんとあるんですね!!





あと、1年続きますよーに!


















あ、ちなみに塾の模試もグングン伸びて、


な、な、な、なんと




偏差値10UP










╰(*´︶`*)╯♡











すごい!!





模試の度に右肩上がりスタースター




















あと、1年後。どうなるのかな