看護師の私は、意図してではなく





カルテを見ないと仕事が出来ません。









カルテを見ると癌の患者さんの多い、多い!!













そして、知り合いの患者さん。










癌治療のために不妊治療を諦めた患者さんも中にはいます。
















自分の癌の為に子宮を摘出した患者さん。














本当に切ないショボーン















諦めるには大きすぎる選択















もちろん命より大切なものはない!

でも、赤ちゃんは簡単に諦められるものではない




















でも決意して、再発なく経過していて何より。














里親制度もあるけど、自分と旦那さんの遺伝子を持つお子さん欲しかっただろうなぁ。







でも、癌が大きくなって転移するかも知れないのに、賭けなんて出来ない!














私も同じ選択をするし、主人は即決だと思う













だけど、子どもって女性にとっては本当に大きい問題。不妊治療してる位だから、本当に心から欲しかったと思う


















女性の皆さん

健診に行って下さいねびっくりマークびっくりマーク