やる気スイッチ入ったらなぁ
















なーんて思っていたのに、












手帳とホワイトボードでテストまでのカウントダウンと勉強スケジュールを立てた母。










やる気スイッチを押したくて

















でも、











本日土曜日
塾には大勢の生徒で満席状態らしく、14時から塾が開く予定だったのに、生徒のやる気を見た先生が
10-22時まで開校する事にびっくり














で、
10-22時までみっちり塾にいます












心配すぎる!
GPSで塾にいるのはわかってるけど、
結果がついてこれなかったら?


燃え尽き症候群になるのでは?









まだ中2なのに。
平日も5時間は勉強。
無理しすぎ。
脳は疲労に弱いし、日々勉強してる訳じゃないから本当に心配ガーン





















本当は15時には帰ってくるように言ってて、不満そうな顔をしていた娘。





14時ごろに
「明日は1日ゆっくり家で勉強するから、このまま塾で22時まで居て良い?」

とLINE。








そこまで頑張るのは何故なのか不安になる







でも、応援しか母には出来ない




だから












フレー、フレー╰(*´︶`*)╯♡









とLINEする母。

















受験まであと1年半













このやる気続くのかな。















とりあえず期末テスト終わったら
たーくさん甘やかそう!と思ってます(^ ^)