中2になって突然

やる気スイッチが入りましたーおねがい






















塾がない日でも、学校から帰って、シャワーを浴びて、17時には塾へ自習しに。友達とコンビニで夜ご飯を買って食べて、22時まで勉強ラブラブ



















やる気スイッチすごーーい!
















さぁ、塾の先生よ!

やる気スイッチが入った子どもの学力を伸ばすのは貴方達次第ですぞ!指導をお願いしますよー!

次の期末テストは期待しておりますからね(^ ^)
















中1の冬には、右肩上がりなのに、自分の学力が伸び悩み、記憶力のなさに絶望し、落ち込んでいました。


「生きていてよいのかな」


そんな痛烈な言葉まで出ました。


DNA上では超絶天才の父を持つ我が子。

DNAだけでは学力面に差がない事を猛省した母。

「あなたは天才の娘だから」

と言いすぎていました。

とにかく学力は落ちて良いと、塾も辞めて良いと言ったのに、辞めなかった娘。












平均点50点以下もある中学校で、


「私、100点を取りたいの!」














えー:(;゙゚'ω゚'):
















頭、壊れてないよね?














でも、なんでも良いのです

やる気スイッチ押したのなら、とことん頑張りなさいよー!!














結果ダメでも、大丈夫!
















ほぼ毎日5時間以上頑張ってます。









期末テストまで残り14日。















 ふぁいと!!