オゼンピックを打ってたけど、気持ち悪くなったり、下痢になったり。

注射になれてきたのか食欲も戻ったガーン



で、処方されたのが











↑本当に凄い!!

体重がみるみる減っていく。

まだ1ヶ月しか経ってないけど、2キロは減った。因みに運動、食事制限してません。














けど、

困った事があるんです。
























食べられないショボーンショボーンショボーン


















半人前すら食べられないえーん












朝はパックの野菜ジュースのみ


昼はからあげくん(半分でよい)


夜は普通













今日は久しぶりに午前中のみの仕事で

ランチ( ̄∀ ̄)







なのに、食べられない:(;゙゚'ω゚'):





お得感がなさすぎる!!
















脳は食べたいけど、胃が受け付けないえーん

















食べ過ぎた用の胃薬が欠かせない!


決して食べすぎてないのに、食べ過ぎたぁー!と思う程の満腹感と若干の気持ち悪さが真顔



















体重は減って嬉しいのに、食べる楽しみがなくなりました。


























↑これ、デニーズ。美味しかった照れ