4日前にパンツラインに出来物ができました。




出来やすい体質?の私






いつものように泡で優しく洗い、ユニクロの縫い目の無い刺激の少ないパンツで、酷くならないようにしていたけど






生理でナプキンが当たるガーン









そして




















巨大化(´;Д;`)












縦5cmほどの真っ赤に膨れた物へと進化真顔



痛みは激痛!





歩くのも擦れて痛い!






立ったり座ったりも出来ない














恐る恐る鏡でみると、膿はまだ出ていないけど、かなりの巨大化。マジで危機










恥ずかしいけど、

皮膚科に行こう!!












日曜日にやってる、少し遠い皮膚科。ありましたニコニコニコニコ
















先生、事前問診の書き込み見て

「膿溜まってたら出さないとダメだから。出てなかったらいいけど、とにかくあっちで診るから」








ベッドでスカートを開き、股を開き、陰部スレスレまでショーツをズラして待機驚き




先生、一言









「膿を出さないとダメだ」








え?膿出てないけど、中に溜まってるということ?










看護師さんから、麻酔の注射が痛い事、麻酔効いたら痛く無いこと、色々丁寧に教えてくれました。











で。麻酔はやっぱり痛い!









麻酔効いたら

いたーいー!!









麻酔効いても痛いって物申す物申す物申す














看護師さん「膿がドバドバ出てますよー」














日曜日の朝に股を開いておじいちゃん先生と看護師に股を触らせて膿を出す私。

情けないネガティブ















まだ少し腫れてるけど、良くはなってきました。

糖尿病のせいらしい魂が抜ける

なんでも糖尿病のせいだな。




















来週も見せに行かないといけないと。