CT造影への応援


















(´༎ຶོρ༎ຶོ`)














出来ない!!



















で、
















フォロー外されました(T . T)

















なんで?!

















大丈夫^_^出来てるからニコニコ




























んな訳あるかぁー(ーー;)















人、居なすぎてフォロー外されました。しかも応援と聞かされていたけど、どうやら先が見えない位にずっとらしい(ーー;)
















ならいっそ、苦手を得意にする位まで努力してやろうかな驚き














なーんて言ってる余裕ゼロなため、やっぱり

心では号泣しながら、手先は震えながら、頑張るしかない!!






















頑張れ!私!!