給料が下がる世の中ですが、地震で大変な世の中ですが、なんと




給料上がりました(*≧∀≦*)















しかも、24.000円も(*^o^*)

















嬉しーいおねがい



















基本給が24000円上がったので、ボーナスも上がるんです照れ























と、

他部署に応援に行ってきました。











採血室看護師なんてなーんにも出来ないえーん

応援に行ってきたのは、造影CTへ。

















ルート確保久しぶり過ぎてえーん














逆流防止弁ついてないの忘れてた真顔















機械の操作もイマイチ分からず




















これは

















無理よりの完全なる無理!














看護師といえど採血室看護師なんて1番底辺の仕事。私、本当に色々忘れていて、ルート確保すら戸惑ってるなんて情けなさすぎる悲しい




















でも、頑張るしかないんです。

DMATで頑張ってる人の欠員補助なので、本当に頑張るしかないんです。出来なくても聞いてやらないと。何度でも聞いて、メモしないと。

とにかく頑張って認めてもらう!


















メモ、まとめるぞ!!
















この一歩が必ず私を助ける!



















頑張れ!私!!