温かい食事がどれ程有難いか










温かい布団がどれ程疲れを癒すか











温かいお風呂がどれ程恋しいか







家族が側にいる事がどれ程安心するか














オール電化がどれ程弱いか














愛する家族がどれ程心を癒し、心強く、寂しさから解放されるか

















当たり前じゃねーからな!!















高収入をブログで普段マンウントしてる方々が数万円の寄付で大きな顔をしている。マウントしてる暇あるなら、ブログで稼ぐ暇あるなら何がやれるか考えませんか?

私たちは東北大震災から何を学んだのか。



震災被害者の中には病院、老人ホームのスタッフがいます。仕事に行かなければならない人がいます。スタッフの中には家族の安否不明の方もいるかも。そして、コロナやインフルもまだ流行してる中勤務をしています。そのスタッフも飢えてるかも知れない。オムツないから交換してもらえない患者もいるかも知れない。






バックと福袋を買った私が言う事ではないけど、
子どもにお年玉を寄付させたり、1日数万円を使った事をブログに載せたりしないで、何が出来るのか考えませんか?










そして子どもたちよ。
寄付は偉いし、有難いけど、お年玉は寄付しなくて良いの!子どもの寄付をブログにUPしてる大人達がバカすぎる!その大人達がきちんと考えて行動するべきなんです
















政府の皆様、震災にあった方々のみならず、ケアしているスタッフの給与UPを是非ともお願いします!



赤ちゃんのミルク、オムツ、離乳食の確保を!子どもたちが泣いても許される空間を!ママ達がきちんと休める環境を!
どうか、どうか
お願いします!