題名で分かる通りなので、不快な人は読まないで下さいね




























4月からレスでした。









あまり性欲のない私でも不安になったり、諦めたり、浮気を本気で考えたり。

一度夫にLINEで真剣に聞いてみました。


浮気はしてない。

とにかく「したい」とは思わない

好きだし、大事にも思っている


とさ。

でも、営みは結婚と一緒で、1人ではどうにもならない。相手の行動が共わないと出来ない。













でしたが、夫が久しぶりのキスをしてくれてレス更新はストップになりました。









久しぶりしぎて痛かったショボーン


















そして、またレスは続いていくのだと思う。











そして、思う。






子ども欲しいなぁ













私は卵管結紮してるので、自然妊娠は不可能だし、

産科医から次の妊娠を止められてるので妊娠は出来ない。けど、欲しくなった














3人の子どもを育てるのは経済的に不可能





ママ





と呼ばれる事がなくなり、オムツやミルクを買う事がなくなり、突然歩き出すとか、色んな物を口に入れるとか、熱で入院するとかもなくなった。

寂しい。゚(゚´Д`゚)゚。





なんて思ってしまう。





















子育ても見守りへとシフトしていっています。