夫、中1の子供、小1の子供














クリニックでスリッパや靴を出してくれたり














パパもお茶を出してくれたり、とにかく私に甘い。

















ワクチンを嫌がる私に






小1の子供は












「お母さん、受けないとダメだよ」















私は、毒親に育てられて、親戚付き合いもないけど

私の人生本当に幸せです。

DV夫と結婚した時、離婚するにも裁判しないとで、本当に絶望感だけだったけど。まさかこんなに幸せになれるとは。


















みーんなで甘やかしてくれて。


中1の子供のゼッケンをつけるために四隅を縫おうと針と糸を持ってた私。

それを見た小1の子供







「お父さん、お母さんに危ない事をさせないで!お父さんが縫ってよねムキームキームキー





と何故かパパに激怒!

そしてパパが縫ってくれました。















私、家事も育児も出来るよ?















でも、皆に大切にされているのは伝わるから。その想いが嬉しくてたまらないんだよね。

ありがとう(*´ω`*)