セックスレスです。半年間。









誘われないし、誘わない。
















夫婦仲は良いです。














50代60代になってもしている夫婦はいるだろうけど、やっぱり数は少なくなってくるよね、












そもそも子供をつくる行為だから。

必要なくなるのは当たり前だよね。


















みんなどうしてるのかな?



















うち、異常なのかな

















たまにしたいけど、やっぱり部屋ないし、時間もないし。

















しなくても夫婦仲は良くて

















こうやって夫婦は熟成されていくのかな。