遺産、たった100万円(´;Д;`)


でも、何に使うか中1に聞いてみた。












結果↓

























お父さんとお母さんの服を買う!

















。゚(゚´Д`゚)゚。














優しい子に育ちました!




















ディズニーとか、欲しい物とかではなく。










ちなみに小1は、看護師からマッサージ屋さんに夢を路線変更









マッサージ屋さんならニコニコになってもらえる。ニコニコにはお金がかかってる。そのお金をお父さんとお母さんにあげたい。





















。゚(゚´Д`゚)゚。














自分たちの為に使いなさい!!






















正社員になれば手取りで30万は確実にもらえるし、ボーナスだって100万貰えるのに、病院の看護師が恐ろしすぎて、HSPの私にはキャパオーバーの為にパートしか出来ない。情け無いこんな母の事を子供達2人ともが温かい。


いつもガミガミ怒ってごめん























100万かぁ。








大っ嫌いな父のお金だから、子供達がニッコリして浄化できるような事に使いたいな。















しかし、よく貯めてたな。

ずーっと働いてなかったのに。

そういう所は凄いと単純に思える。

若い頃からお金で苦労ばかりだった。パチンコに買っては私に机とか買ってくれたっけな。

負けると殴る、蹴る、怒鳴りつけるのは当たり前だったけど。

結局母を含めて、本当に父を愛する人は誰一人いなかったな。誰にも必要とされていなかった人生は父にとってどうだったんだろう。

父は何故会った事もない主人の夢に出て「ありがとう」と言ったのだろう。


私も父に「ありがとう」と言われてみたかったな。

愛されてる!と思ってみたかった。


お父さんは私を必要としてない!愛していない!


私の口癖だったな。本当に心がズタボロでした