お母さんへ


まさかこんなに早くに引っ越すとは思わなかったよ。手が不自由でも1人で暮らしていくだろうと勝手に思ってたから。


お母さん、ごめんなさい。

どうしてお母さんが1番困ってる時にイジワルをしてしまったのだろう。なんで優しくしなかったのだろう。看護師のくせに本当に優しくないバカです。

サンリオ行ったりディズニー行ったり、パンダ見たり色々孝行したつもりでした。

なのに最後本当に酷い態度でした。



お母さん。ごめんなさい

本当にごめんなさい


まだまだ側にいると思い込んでたから、酷い言葉を投げられた。

もう居なくなるとわかってたら、もっともっと優しくできた。


お母さんを苦しめたのは私だ。






本当にごめん

ごめんなさい