妊娠中に糖尿病になり







出産後落ち着いたものの、
















ツワリが本当に酷くて1滴の水すらも飲めない

1ヶ月入院ショボーン








その反動で食べる 食べる







主人もご飯、ケーキ、サイダー

ありとあらゆる誘惑を私に出して




















糖尿病です



















そして、健診に行って、数値悪化←当たり前


















3年くらい前に痩せる薬と話題になった注射









当時1本3万位してて、自由診療のところね。

ずーっと欲しいなぁと思ってた注射。

今は効果あるのかわからないけどガーン





↑が処方されました









週1回 インスリンみたいに自分で注射






食欲の抑制

食べることの渇望

体重減少

満腹感を得やすい



















夢の薬すぎるぅ(๑>◡<๑)


















糖尿病だけど、医療保険使えて3割でこんな夢のような薬を口笛


















でも、医師から




















朝ごはんは食べない

夜もお米を食べずにおかずのみ

夜にパスタNG


















えーΣ(゚д゚lll)














意外とツラい


















勿論30分のエアロバイクは続けてるよ!30分では短いけど、コツコツねニコニコ





















注射打ってみた。













意外と液が痛いなぁ













やっぱり針痛い!細くても痛いなぁ























糖尿病は一生治らないのを知ってるから、患者よりタチが悪くて本当に努力をしないガーン







患者に言える立場ではありません






















さ、注射の効果は2週間後からみたいなので、楽しみに体重計に乗ります爆笑









ただ、薬代





痛かったえーん