子どもが産まれたらあの人は変わるかも知れない





















子どもが大きくなってきて、私の味方についてくれるようになった



















倒れたら変わるかも知れない



















モラハラとDVは一生直りません




















そう思って高齢になっても暴力を受けている方は実は多いのです。












子どもは家を出れば関わらなくて済むけど、高齢になればなるほど憎しみしかないのに、捨てられずにずーっと暴力を受け続ける人多いのです。
















共依存です!



















モラハラ&DVは相手から離れる















経済的とか子どもの事で躊躇する事ある。ブログやネットではモラハラを教育成功した人の話も出てくるかもだけど、そんなの夢物語です。










どうか命の安全を優先して。
貴方と子どものを優先して!






















そんな奴のために生涯を捧げる必要はないんです。



















幸せを願って良いのです!!


















あなたは決して1つも悪くない。