中1の我が子ども。







可愛い照れ













けど、思いっきりテストにつまづいてるえーん















あんなに塾と勉強頑張ってるのにショボーンショボーン












てか、塾行って居ない子どもの点数ってどうなってるんだろう。


塾に行ってても50点行かない問題って真顔












で、母親の手作りの要点まとめ





こんなのって本当はダメなのかな?

親がやるのではなく、子どもがやるべき。

でも、見本?手本?になるかわからないけど驚き









そして、あるあるすぎる

プラスとマイナスがごっちゃ無気力


そのせいで10点も減点魂が抜ける

こんなんで高校に行けるのか。マジで不安






てなわけで











母のお手製の毎日10問テスト





毎日我が子がつまづきやすい所をピックアップ。









まさかこんな事をやる日が来るとは(T-T)












正直めんどい

















テスト前に少しでも思い出してくれたら良いなぁ




















頑張れ!中1物申す物申す