勉強は本人のやる気の問題!!


















ではありません!!!














親も子どもと一緒に勉強をして、この子が理解しやすい勉強方法を模索していき、メリハリをもたせて勉強していく事が大事!


















中1の中間テストが終わったばかりではありますが、もう受験に向けてのスタートはきっています。









夏休みも休んでばかりはいられません!
12回も講習があります

あー ありがたや〜おねがいおねがいおねがい



















とにかく問題を与えて解いて、成功体験をつけていくには、基礎学力!←これないと始まらない

















可哀想?







違います。子どもの人生は子どもだけのものです。
子どもが頑張る他ないのです
子どもがちゃんと頑張る時に頑張れるようにする。その為に高い塾代を支払っています!


















今ある学力で行ける高校を目指すのもあり。
でも、やっぱりワンランク上を目指していきたい!





















メリハリ!








夏休み本当にどこにも行けない我が子。
唯一お盆に塾がお休みだったので、そこで思いっきり羽を伸ばさせてあげたい!!
母ちゃんは、働くぞーーー!!





















家庭教師でも個別でも申し込んでやるーᕦ(ò_óˇ)ᕤ
だから、安心して間違えていいぞ
1人じゃないからね!!