結婚する人は今までの人と違う















↑これ、よく聞くフレーズですね。












恋は追ってる方が楽しいです。








好きな人に尽くすのって、自分もやってる感や恋してる感が出て本当に楽しいですよね照れ



「良い彼女」と見られたくて頑張ってました。



「会いたい」が募るんですよ



バイトしたお金を彼の家に行くまでに当てたり。


特に遠距離だとね。



















でも、




そういう恋って、相手の事を色々考えたりして疲れるショボーン







「結婚」というワードはどんなに若くても付き纏うから、本当に一喜一憂しちゃうし

この彼でいいか
次に出会える人が良い人とは限らないし、これ以上に良い人なんていないかも。





なんて思ったりもする。














結婚って紙切れの問題だしね。

















結婚は追われる方が幸せ!







これはまじ。



自分がめちゃくちゃ好きな人と結婚すると、浮気されます!運命を感じてる相手ほど、結婚すると絶望感はエグい。








だから









結婚は絶対に追われる方!

結婚てただの生活の延長だから、追ってる方は疲れてくる。女性は特に妊娠、出産、育児ってかなりの重労働だからさ旦那に構ってり暇なんてないし、嫌いにもなるし、イライラから当たる行為も多々。
そのイライラを受け止めてくれるには、旦那さんに追われていないと結婚生活はうまくいかない。














ただ私にはよくわからないのは、
追われる恋は刺激がなくて物足りない悲しい


















全然意味がわからない。