夫大好き💕だった私が突然嫌気が差した。










小さな言動が気になり仕方がない















更年期なのか、倦怠期なのか






昼休みに主人に送ったライン↓


















倦怠期なのか更年期なのかわからないけど、今までとーちゃん大好きだったけど、凄く粗が目に入るようになった。そしてイライラする。

昨日もピアノ行く前にお腹痛かったけど、やっぱりパパが変わってくれる事はなかった。勿論遊んでた訳ではないのはわかってる。



「いっつも思うけど」どう謝ればいいんだ!

とか私にとっては大事な事だけど、とーちゃんにとっては大事ではなく、あやふやにして時間過ぎれば『仲直り』できるのだと。


私にはそんな仲直りは出来ない。



だからちょっと距離を置きたいな。と思った。

側に居るとイライラしちゃうし、させちゃうみたいだから。

なんか私はとーちゃん大好きでもスキンシップは取ってくれないし、私から行かないと何もしてくれない。

たまたま昨日?キスしてくれたけど、もう自分から甘えに行ったり必要とするのも疲れた。物を買って欲しい訳ではない。それは愛情だとわかってるけど、私にとってその行動は1番じゃない。


枕は少しでも寝られるようにと思っての事。また辞めてた眠剤飲み始めてる。


毎日愚痴聞かされるとーちゃんも大変だと思うからさ。














結果、






既読スルーでした














自宅に帰ると
























何故か散髪して帰宅。

夕飯をいつも通り主人が作り、食事。




子どもの学童から受け入れ不可のメールきてビビり、主人と会話



流れで私の仕事の愚痴






いつもより私の味方になったコメントが返ってくる










普通にお風呂。











主人先に寝る


























え?家庭内別居は?

別の部屋に布団運んで!と頼んでおいたのに。









しかも話し合いなく寝るの?

私の大嫌いなグレー?

は?











結果

普通すぎる1日でした。