私はずーっと『結婚』にこだわってきた


だから、私には未婚の出産は



本当に本当に理解出来ない






好きな人がいて、直ぐに会える状況で




結婚しない









それって母子手当の不正受給では?

税金も優遇されてて良いよね。


保育料も減免されてて良いね。








そんな風に思っちゃう










ママの医療費タダだしね。



そりゃー母子に優しい世の中だよ




住宅ローンも通りやすいの?




でも















結婚て、良いけどね















好きな人とずーっと居られる





何よりの幸せだけどなぁ
















なんで未婚の出産をわざわざ選択するのか。