今日は男性が愛する女性の何を見ているのかについて書いていきます。

 

 

なので男性の視点を女性が理解するということになります。

 

 

 

男性が女性の何に目を奪われるのかというと

 

 

 

女性の中の「美」なのです。

 

 

これは外側ではなく内面の美という意味です。

 

 

ここにはもちろんその女性の「性」も含まれます。

 

 

 

では女性の内面の美とはなんなのか?

 

 

 

端的にいうとそれは

 

自分自身のことを美しいと思えているかどうかなのです。

 

 

愛を表現する時の自分

 

悦びを表現する時の自分

 

何かに没頭する自分

 

 

etc...

 

 

 

決まったものではないのですが、

共通して大事なことは

 

何かをこの現実に

生み出す・表現する自分に対して

美しい思えているかなのです。

 

 

 

〇〇を表現する私ってステキ!

 

 

〇〇ができる私って可愛い!

 

 

〇〇をしてる私が好き!

 

 

 

 

ツインレイや他のことでもそうですが、

 

多くの女性が精神愛(ハート)で

満足してしまう理由もここにあるのです。

 

 

以前も書きましたが、

 

女性は神の愛、源愛の感覚を知っているので

とても心地が良く、安心できることを知っています。

 

 

そして神は自分を裏切らない、失わないから

絶対的な信頼を置いているのです。

 

 

 

しかし自分のパートナーとなる男性は

この地球で制約を受けて生きているのです。

 

 

 

この時女性の中にある恐怖が浮き彫りになります。

 

 

「また失ってしまうかもしれない」

 

 

これは女性の過去世(特にアトランティス、レムリア)の

魂の傷が疼くのです。

 

 

 

地球に生きている限りいつかは肉体の命に終わりがきます。

 

いつかは地球での別れが訪れるのです。

 

 

 

”じゃあまた失う悲しみを感じるくらいなら

絶対にいなくならない神の愛を選びます”

 

 

となるのです。

 

 

 

そして

自分を本当に愛してくれるパートナーに出会いたい!

 

自分をわかってくれる男性に出会いたい!

 

 

という願いさえも手放してしまうのです。

 

 

 

 

多くの女性は自分のスピリチュアル能力を嫌っています。

 

なぜなら願えばほとんどのことが叶ってしまうから。

 


叶ってしまうがゆえに、

自分の力の大きさが怖いのです。

 

 

願いが叶ったことで、

自分が傷ついたり、誰かを傷つけた体験をしたりしてきたので

 

そういう自分を嫌っています。

 

醜いとさえ思っています。

 

 

 

だから何かを形にする、表現する自分が

 

美しいとは思えないのです。

 

 

 

 

でも男性はあなたがそう思っていることも知った上で、

 

 

あなたにその美しさを表現してほしいし、

あなたが持っている本当の美しさに気づいてほしいのです。

 

 

男はあなたの美しさを知っています。

 

 

これは女性の「性」の領域

スピリチュアル能力・現実化の力を

自分で受け入れるということです。

 

 

なのでパートナーに精神愛だけでなく

肉体も愛されることを受け入れるということなのです。

 

 

 

女性の皆さんは

どうか自分の美しさに目を向けてください。

 

美しさに気づいてください。

 

 

男は待っています。

 

 

 

 

 

 

======================

🌻セッション内容のご案内🌻

 

🌅お客様のテーマにそってカウンセリングとヒーリングを行います。🌙

 

◆対面セッション◆

 

時間:2時間30分

 

費用:3万5千縁 

 

場所:大阪市西区江戸堀のセッションスタジオ

 

===========

 

◆遠隔セッション◆

 

時間:2時間

 

費用:3万縁 

 

 

遠隔の場合はzoomという

アプリを使って行います。

 

🌺セッションお申し込み🌺