今日は男女共通の内容です。

 

私たちの魂はこれまで数え切れないほどの愛の喪失体験を繰り返してきました。

 

 

愛したかったのに、傷つけてしまった。

 

 

守りたかったのに、守れなかった。

 

 

救いたかったのに、救えなかった。

 

 

俺のせいで、私のせいで…

 

 

その喪失体験は何度生まれ変わっても傷として残り続けてきました。

 

 

そしてその傷が癒えることなく、

同じ傷をさらに刻んできました。

 

 

それでもこの魂は

 

「まだこの先に何かがある」

 

「いつかきっと乗り越えられるはずだ」

 

 

そんな希望だけを持って、刻まれた傷を乗り越えようとしてきました。

 

 

その先にある、自分が本当に求めていた愛の体験にたどり着くために。

 

 

 

そして今、この傷を乗り越えるための大きな宇宙の流れがきているように感じます。

 

 

 

今、パートナーや想い寄せる人とのハートの距離が今まで以上に

縮まっている方も多いのではないでしょうか。

 

しかし、近づける距離にいるのに

 

 

どこか距離を感じる。

 

 

会いたいのに会えない。

 

 

会いたくない自分も出てきてしまう。

 

 

それは距離が近づけば近づくほど感じてしまう。

 

 

 

 

なぜなら、

 

「もう二度とこの人を失いたくない」

 

 

という声が自分の内側から出てくるからです。

 

 

これは男性・女性共にです。

 

 

特にスピリチュアルパワーの強い女性ほどこの傷は深いと思います。

 

 

「この力を持ったばかりに、大事な人たちを失ってしまった」

 

 

「この力があっても、彼は先に居なくなってしまった」

 

 

 

だからあれほど求めていた愛が手に入りそうになった時、

手に入ってしまうことが怖くなるのです。

 

 

 

またこの人を失ってしまう

 

 

またこの愛を失ってしまう

 

 

 

魂が抱えてきた悲しみが湧き出てきてしまうような感覚に襲われてしまう。

 

 

そして自分から距離を取るようなことをしてしまいたくなる

自分を感じることにも罪悪感を抱いてしまいそうになる。

 

 

 

 

でも、

 

 

だから超えられるんだ

 

 

そう思ってみてください。

 

 

 

俺は、私は

これまでどうしても乗り越えられなかった

 

悲しみを

 

痛みを

 

超えて求めた愛を体験できるんだ

 

 

 

だからこそ、

 

これまで抱えてきた痛みも悲しみも繊細に感じてあげましょう。

 

 

乗り越えたかった、求めてきた自分を感じましょう。

 

 

そこも愛せた自分で、パートナーに愛されてください。

 

あなたと同じ傷を抱えてきたそのパートナーと。

 

 

 

=======================

 

🌻セッション内容のご案内🌻

✳️シャンバラヒーリング〜アカシックレコードのキャンセル&書き換え✳️

 

お客様のテーマにそってカウンセリングの後に

ハンドヒーリングを行います。

 

ハンドヒーリングのみは承っておりません。

 

ハンドヒーリングは

ヒーリングスタジオにてのみ行います。

 

 

時間:2時間30分

 

費用:3万5千縁 

 

場所:大阪市西区江戸堀のヒーリングスタジオ

 

===========


遠隔ヒーリング

 

時間:2時間

 

費用:3万縁 

 

遠隔の場合はzoomという

アプリを使って行います。

 

🌺セッションお申し込み🌺

お問い合わせは

こちらから