今回はツインレイの男性について書きたいと思います。

 

 

 

ツインレイを求める女性は男性がどう思っているのかが分からないという方が

かなり多いのではないかと思います。

 

 

 

これはその男性の態度やチャネリングだけでは理解できない部分だと思います。

 

 

 

これが理解できたら

自分のパートナーや意中の人がなぜそのような

態度や行動をとるのかがわかってくると思います。

 

 

 

 

魂の歴史的な背景

〜傷ついた男性性と強すぎる女性性〜

 

 

 

女性の皆さんから見ると、

パートナーや意中の男性は非常に

女性的に見えないでしょうか?

 

 

 

繊細すぎるほどに繊細で、

女性からすれば自分の方が男らしいのではないか?

と思うほど女性的に見えるのではないかと思います。

 

 

 

そしていつも自分よりも

他人のことを考えて、助けようとしていないでしょうか?

 

 

 

「どうして私を愛さずに、ほかの人を救おうとするの!?」

 

そう思ったことはないでしょうか。

 

 

 

これは今世体験したことも大いに関わっていますが、

さらに奥にはこの地球や宇宙の歴史を背負った男性の魂の傷が関係しています。

 

 

 

 

「俺は誰も救えなかった」

 

 

 

これが男性の魂には傷として強く刻まれています。

歴史を遡ればきりがありませんが、

 

 

スピリチュアルでは有名な

レムリアやアトランティスの歴史が強く関係しているようです。

 

 

 

もちろんその頃だけではなく地球の長い歴史上、

「男」という生き物は常に戦いや争いに身を捧げてきました。

 

 

大事な何かを守るために、奪われないように

戦いの傷が癒えることなく常に矢面に立ってきました。

 

 

しかしその戦いの中で、

 

多くの大切なものを

 

傷つけられたり

 

奪われたり

 

失ってきました。

 

 

 

「あれだけ戦ったのに、俺は何も守れなかった」

 

 

 

男は自分の非力さに絶望しました。

 

無力さに絶望しました。

 

自分の愛と喜びを封印しました。

 

 

 

そして愛する人のそばには居てはいけないと決めました。

 

 

愛するものを失った自分を

 

何も守れなかった自分を

 

愛する人の隣にいたらまた思い出してしまうから。

 

 

 

もうあなただけは失いたくないから、

僕じゃない人に守ってもらってほしい。

 

 

違う人に愛されて幸せに笑っていてほしい。

 

あなたと僕がこの地球に一緒にいられることが僕の幸せなんだ。

 

 

だから僕はあなたのそばにはいない方がいい。

 

 

 

 

男の魂はこの歴史的な背景を全て背負って生きています。

 

 

どれほど外見が格好良くても、

 

誰にも負けないように強く装っていても

 

たくさんの異性関係を持っていても

 

 

男は傷ついています。

 

 

傷だらけなのです。

 

 

 

だから本気で愛したい女性が目の前にいるのに、

その人ではない誰かを愛そうとしたり、

その女性から離れていこうとするのです。

 

 

 

傷ついている自分を感じたくないから。

封印した男の自分を出したくはないから。

 

 

 

 

女性の皆さんは自分のパートナーがこのような

歴史的背景を背負っていることを知った上で、

 

パートナーの言動を思い返してみてください。

 

 

全てがつながるのではないでしょうか?

 

 

 

 

男性はなぜかは分からないけど

誰も守れないような気がするんです。

 

本当に愛する人のそばにはいてはいけないような気がしてくるんです。

 

 

 

 

でも本当は

 

この傷を癒してくれる、

この痛みをわかってくれる、

 

たった一人の女性を探しています。

 

 

そしてあなたと出会ったんです。

 

 

裏を返せばあなたは彼の傷を癒せる女性なのです。

 

 

 

あなたの愛を遠ざけてしまう彼の傷を感じてください。

あなたから離れていこうとする彼を赦してください。

 

 

 

「あなたがいれば俺は何もいらない」

 

 

 

彼の中で眠っていた男が目覚め始めます。

 

そして今度は傷ついたあなたを癒すために、愛するために

命を吹き返すでしょう。

 

 

 

 

 

=======================

 

🌻セッション内容のご案内🌻

 

✳️シャンバラヒーリング〜アカシックレコードのキャンセル&書き換え✳️

 

お客様のテーマにそってカウンセリングの後に

ハンドヒーリングを行います。

 

ハンドヒーリングのみは承っておりません。

 

ハンドヒーリングは

ヒーリングスタジオにてのみ行います。

 

 

時間:2時間30分

 

費用:3万5千縁 

 

場所:大阪市西区江戸堀のヒーリングスタジオ

 

===========


遠隔ヒーリング

 

時間:2時間

 

費用:3万縁 

 

遠隔の場合はzoomという

アプリを使って行います。

 

🌺セッションお申し込み🌺

☀️お問い合わせは☀️

こちらから