前回の記事からの続きです。

 

まだの方はこちらから。

 

私は何も間違っていなかった

 

 

ツインレイだと思う人に強い愛情を抱くと

過去のパートナーシップを含めた、

自分が否定的に見ていた自分の内面世界が浮き彫りになってきます。

 

 

「あの時の〇〇は間違っていたんじゃないか」

 

「あんなことがなければ今こんなに苦しんでいないのに」

 

 

その中でも代表的な思い込みは

「間違えてきた私」

 

 

間違えたという思い込みは同時に

 

「間違えた私はダメな女」

 

というレッテルを自分に強く張っていることがとても多い。

 

 

間違えた相手を愛してしまった。

 

間違えた相手に体を許してしまった。

 

こんな私は愛されない。

 

 

 

そしてさらに問題を分かりにくくするのは

 

 

「間違ってきた私だから彼に出会えたんだ」

 

 

という愛の動機でパートナーを愛してしまうことです。

 

 

 

少し難しくなるのですが

 

ツインレイだと思うパートナーと出会う時、

確かにお互いが同じような愛の傷を持っていることがほとんどです。

 

だからこそお互いの愛の価値がわかるという側面があります。

 

 

ただ、自分の中に

 

傷ついてる私だから出会えたんだ

 

パートナーを間違えた私だから出会えたんだ

 

 

という思いを持ったままでパートナーから

愛されれば愛されるほどに

 

 

傷ついた自分じゃなければ愛されない

 

間違えた私じゃないと彼から愛されない

 

という訳の分からない思い込みが強化されていきます。

 

 

 

そうすると

 

その愛を注いでくれているパートナーの愛情を受け取っているように見えて

実際はほとんど受け取っていない。

 

 

いつしかもっとその人から愛されるために傷を増やそうとする。

 

もっと間違えてきたと思っている自分でいつづけようとする。

 

 

 

だってそうじゃないと彼から愛されないから。

 

そうじゃなくなってしまったら彼からもう愛されなくなってしまうから。

 

 

 

こうなるとパートナーはあなたと一緒にいるのが辛くなってきます。

 

 

なぜなら自分が愛を注げば注ぐほど

 

自分のパートナーが傷ついていくように感じるから。

 

 

 

これはそのツインレイだと思う人との間の問題ではなく、

自分自身の思い込みが生み出しているのだと気づかなければいけない。

 

 

だからこの間違ってきた私というレッテル・認識を変える必要があります。

 

 

じゃあ全てを肯定的にとらえればいいのかというのは

 

正解であるけれど、それでは全く変わらない。

 

 

ここでの向き合い方を次回解説します。

 

 

========================

 

🌻セッション内容のご案内🌻

 

✳️シャンバラヒーリング〜アカシックレコードのキャンセル&書き換え✳️

 

お客様のテーマにそってカウンセリングの後に

ハンドヒーリングを行います。

 

ハンドヒーリングのみは承っておりません。

 

ハンドヒーリングは

ヒーリングスタジオにてのみ行います。

 

 

時間:2時間30分

 

費用:3万5千縁 

 

場所:大阪市西区江戸堀のヒーリングスタジオ

 

===========


遠隔ヒーリング

 

時間:2時間

 

費用:3万縁 

 

遠隔の場合はzoomという

アプリを使って行います。

 

🌺セッションお申し込み🌺

☀️お問い合わせは☀️

こちらから