第壱話 はじめまして | 今、何が起こっているのか!?

今、何が起こっているのか!?

世の中のことを知るためのある意味自己満ブログです。。

こんばんわ?おはようございます?


初めまして。。


今日からブログを始めます。


ただの独り言のようなものなので気にしないでください^^;




内容は、結構真面目な感じになると思います。





私は今19歳です。


今、衆議院総選挙がやってるのを見て、自分は政治についてまったく興味がありませんでしたが、

来年は二十歳。

今はまだ”興味がない”だけで許されますが、二十歳になれば選挙権がもらえ、”政治なんか知らない”なんていったら恥ずかしいだろうなと思いました。


来年は就活も始まるので、日本の政治・経済について学ぶためにこのブログを作りました。






19の小僧が生意気なこと言うな!




なんて思う記事も出てくるかもしれませんが、、





温かく見守ってください。。















以上!初投稿でした(笑)