めちゃ×4久しぶりにブログかいたww


部活いそがしくて、全然やってなかったぁガクリ


てかマジやばいゾ・・・・↓↓


あと7日で

     

      学力診断テスト

                       があるのぉ・・・・ムンクの叫び

 うぎゃwwwwwwwwwwwwwwwwwww











でも明日まる1日お休みなんだよwニコ


いいでしょwwwwキラキラ


だから久しぶりにミニバスにいくんだヾ(@^▽^@)ノ


今日はゆっくりねるの(*⌒∇⌒*)えへへッッ


しかも今日のよるご飯は・・・・・・・


           とんかつ  なんだゼ上げ上げ



んじゃそーゆーことで  ばいならららあんぱんまん











筑前大会出場決定wwヾ(@^▽^@)ノ


そんであしたはついに筑前大会wうるうる


自分はでないんだけどねwかなしい


でも応援ムッチャ♥akn♥がんばるwwかお


勝って県大会にいきたいYO~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なんかいきなりラップみたいになったwwarai*


さいきん熱中症になる人がふえてんだよねw


みんなもきをつけてねwwぐ!


んじゃばいびwさらば+