- 前ページ
- 次ページ
めちゃ×4久しぶりにブログかいたww
部活いそがしくて、全然やってなかったぁ~
てかマジやばいゾ・・・・
あと7日で
学力診断テスト
があるのぉ・・・・
うぎゃwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも明日まる1日お休みなんだよw
いいでしょwwww
だから久しぶりにミニバスにいくんだヾ(@^▽^@)ノ
今日はゆっくりねるの(*⌒∇⌒*)えへへッッ
しかも今日のよるご飯は・・・・・・・
とんかつ なんだゼ
んじゃそーゆーことで ばいなららら
筑前大会出場決定wwヾ(@^▽^@)ノ
そんであしたはついに筑前大会w
自分はでないんだけどねw
でも応援ムッチャ
がんばるww
勝って県大会にいきたいYO~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんかいきなりラップみたいになったw![]()
さいきん熱中症になる人がふえてんだよねw
みんなもきをつけてねww
んじゃばいびw![]()

